2011年2月17日木曜日

2011 02.16 初練習走行!

久しぶりのサーキットで、朝から暖かくて気合を入れて向かっていました。
山道を登っている途中にまだこんなに雪が・・・   
ちょっと不安になりながら・・・

うわぁ~~!完全に雪山や~ん
近畿スポーツランドは結構山の上なので、上の方はこんな状態でした。  あぁ~~四駆でよかった~~








近畿スポーツランドに到着!やっぱり真っ白や~~



 
到着してコースを見ると、コース内はかなり乾いていたので聞いてみると、前日に近畿スポーツランドの管理の方3人で、コース内の除雪を一日かけてしたそうで、本当に近スポの方々ご苦労様でした。そしてありがとうとう御座いました。!


             準備前にちょっと作ってみました。www




 これだけ雪が残っていたのですが、平日なのに僕らを入れて、計7台も来ていました。 前を走っている方も尼崎から来られて、初めての近畿スポーツランドだったそうです。  さすが近スポ!!


 最近はあまり見なくなったNS50F!O君のマシンです。猪名川サーキットで知り合ってからの付き合いで、そこから一緒にいな耐にも出るようになりました。


 本当に50Fでこれだけ頑張ってます。はっきり言って頑張りでもタイムでも負けてます。 あぁ~~~~若いってえ~な~って言ってしまいます。www  

今回は一緒に行ったのがO君だけだったので画像が少なくてスイマセン。これから活動も増えると思うので頑張っていきたいとおもいます。


 O君がRサスを交換したので後ろから見てほしいとの事で一緒に走行、 後でNS50Fに初めてコケたらゴメンと乗らせてもらったら、結構面白いバイクでした。 
   いな耐はNSR50なので、エースライダーO君、最後にちょ                 っとバイクをチェンジして走行!様になってました。

  
帰りに一枚! まだ雪はちょっと残っていましたけど、暖かくて良い一日でした。