2011年9月2日金曜日

お知らせ!!

 お知らせです!!


業務拡張に伴い伊丹店のみ


10月より引越しさせて頂く事になりました!!


新住所は伊丹市池尻2-40


現在店舗より1キロ以内の移動です!


イオン伊丹昆陽店まで約500m!!


イズミヤ昆陽店まで約500m!!


171号線、昆陽交差点北へ約500mほどです!!


尼崎宝塚線、県道42号線沿いで


隣はほっともっとです!!


店舗引越しに伴い9/30より10/7まで1週間


両店舗共に完全臨時休業とさせて頂きます!


ご迷惑おかけします!!


車でご来店の方もご安心ください!


店舗前お客様パーキング2台


店舗裏にさらにパーキング2台ご用意しています


西宮店は1週間の休業を除き


今まで通り営業させて頂きます!!










新店舗現在工事中でございます


10/8より営業させて頂きます


外壁はミレニアムブラック仕様になる予定です


足場を組んでの大作業でございます!!


さすがはプロの職人!足場は数時間で完成していました!!





まだ途中段階でございますが劣化が目立ちました

店舗全面外壁のみ交換することになり

その部分のみ

マットブラック仕様にすることにしました!

この画像は未完成段階です











サッシ工事屋さんが何やら寸法測っております







足場が取れたところです

全面看板は特注大型カルプでシンプルに

行ってみました!!




節電に貢献できるよう

看板照明投光器はALL-LEDにしてもらいました

よく見ますと

小さいランプが3個あると思います

フラッシュライトで

さらに特注リレーを製作してもらい

点滅速度を変更できるようにしてみました!






事務所内の内装工事中の画像です


イメージはミッドセンチュリーに!!


壁はマットブラウンで統一!!


床は石目ホワイトPタイルにする予定です









まだ工事中のため床面は養生状態です


電気工事も行ってますので天井開けてます


サウンドはBOSE埋め込みスピーカーを取り付け予定







事務所天井照明は蛍光灯を全て止め


節電に貢献できるよう

ALL-EFDダウンライト20灯取り付けしました!

20灯全部つけても消費電力は300Wです!!





店舗外壁部分の下塗りの画像も出てきましたので


アップしてみました!!


この色の状態も結構よかったので残念です






全く手をつけていない店舗内3階部分です

穴があいていますが壊れてるわけではなく

クレーン使用に伴い

貫通させています!!

現状フェンス枠は危険なため落下防止用に変更

作業中です

全3階建てになっており1.2階展示場で

3階は物品倉庫となります

他1.2階部分画像出できましたら

他工事中作業画像と共にアップしていきます

よろしくお願いします