2012年11月2日金曜日

2012,10.21 猪名川サーキット

2012,10.21 秋 猪名川サーキット        いながわ耐久

今年最後のいながわ耐久、3戦目の日
朝もまだ暗いうちから参加する方々が集まって来てました
参加台数は過去最多の44台

           
 受付、車検とスムーズに進み、この後練習走行、          公式予選へと進んでいきます
カテゴリー1 #6
          今回は、初の2人ぼっちでの参加です(^^;)
カテゴリー3 #39
今回、よく登場するUさんは、teamDLRのKSR110での参加となり、同じピットで、今回、二人で参加の僕たちを助けていただくこととなりました(^_^;)


第1ライダー エース Nパパ

第2ライダー 僕

#39
第1ライダー Nさん

第2ライダー Kさん

第3ライダー Uさん



























転倒や、ガス欠が今回もありましたけど、無事完走出来ました!!!しかも総合9位、カテゴリー別5位という良い結果でした。毎回、応援、手伝いに駆けつけてくれるKパパ、F君達にも感謝します!!来年は走る方にも参加してください!!(笑)
DLRの皆さんも楽しい方々で凄く、いながわ耐久を楽しめました。 来年も是非!一緒に参加ヨロシクお願いしま~~す!!



バラけてて全員揃っていなくて人数が少ないですが、参加、手伝いと
皆さんありがとうございました!!!