2015年5月30日土曜日

チョップJAZZのご紹介


前後12インチファットボブチョップ!!

スリムタンクにロボチョップハンドル!!

ご成約ありがとうございました!


またまた前後12インチファットボブチョップ!!

上の車両とよく似ていますが少し違うんです

違いわかりますでしょうか?

無事整備も完了しました。

お引き取りお待ちしております!




マットブルーチョップジャズ!!

遠方よりご成約頂きありがとうございました!!

走行の少ないベース車両を使用させてもらいました



ロボチョップジャズ!!ご成約ありがとうございました!

ダウンマフラーナイスサウンドです!!




マットブラックロボチョップ!!

こちらもダウンマフラー装着です!!

現在手直し中です!!

完了後発送の手続きに入りたいと思います



こちらの車両も遠方よりご成約頂きありがとうございました

オーダーオレンジにて仕上げました。

グリップもご希望のブラウンへ!!

本日車両発送手続き完了しました

ケースリーロボチョップJAZZオーダーありがとうございます

現在、他オーダー多数頂いておりますが約3週間から4週間

お時間頂戴しております事ご了承願います。

また他ロボチョップシリーズ続々入庫中です!!