2018年11月30日金曜日

レブル


ご成約頂いたレブル

手前側が今回ご成約頂いた車両となります

奥側はまたまた入庫しました販売車両です

ご検討ください


早速整備に取りかかります。

キャブレター合わせのガスケットより滲み

がありましたので部品取り外し交換することにしました

バッテリーも同時に新品にします


バッグサポート、キャリアを取り付けました



クラッチの動きがよくなかったので念のため

分解します。古い車両なので細かいところもチェック

していきます


クラッチプレートに錆も少し出ていたので

新品に交換します


ライトバルブも交換、チェーン交換して

納車整備完了とさせて頂きました