2011年12月23日金曜日

近畿スポーツランド2011,12・22今年のラスト!


近畿スポーツランドへ今年ラストの練習にいってきました。
 この日は寒くて、来ている方も僕らを除いて一人しかいませんでした~~

 こちらが枚方から来られていたKさん、ミニバイクを始めたばかりだそうです。 始めるためにNSF100を購入されたそうです
 ラスト練習とあってO君も張り切ってました!!
 Kさんも今日は48秒台を目標に頑張っていて、しっかり達成していました!! 来年も近スポでお会いになると思いますのでよろしくお願いします。
O君!今年も色々とありがとう!!来年からもさらによろしくお願いします!!! 来年も皆さんと楽しんで行きたいと思いますので、また来年も皆様、よろしくお願い致します。