2012年1月10日火曜日

近畿スポーツランド2012,01、03


 明けましておめでとう御座います!!!

 正月の3日から近スポに行ってきました!!

 いつもはO君とだけが多いのですが、今回はちょっと大人数ですよ。


 正月にも関わらず朝から沢山の方が来ていました。
 前が、Kパパさんの所の長男S君、後ろから追いかけるO君!
本日サーキットが3回目の次男K君、

S君のマブダチN君、去年の秋にNSR50を購入してから二人で燃えてます!!!


 久しぶりのサーキット走行のNパパ、こちらも張り切っとりました!!
 Nパパさん所の長男、5年生のK君、  始めたばっかりで、まだまだ慣れないけど、そのうち俺もアッサリ追い抜かれちゃうんやろなぁ~~~~
 よく登場するOくんは、今回は後ろ姿のみ!!www
 今回は走行せずに、昼ご飯の鍋とおでんを仕込むKパパ
 ちびっ子の走行時間でポケバイで走り回ってる所を一枚!  いやぁ~~~かっこよかったけど、可愛かったです。
                     囲まれるNパパ
                    自分もちょろっと
今年も、いつもどうり皆さんとミニバイクを楽しんでいきたいと思います。僕も若い子に負けないように頑張っていきたいと思うので、本年もケースリーオートをどうぞよろしくお願いします。