2012年3月16日金曜日

名阪スポーツランド 2012・03・15


またまた今回も初走行の、名阪スポーツランドまでやってまいりました!!

さすがに奈良の山奥、メチャメチャ寒いし風は強いしで、大丈夫か?俺? てな感じでのスタートとなりました。
YouTube動画→ http://youtu.be/v8hnrRPbmvA        http://youtu.be/hkW5gNQ1PNM
                                                             http://youtu.be/_xtCjCmZv5o


 今回も、バイクショップICUの親方のお誘いでの練習走行となりました。今回も勉強させていただきます!!

 僕に合わせてくれるために、NSF100も持って来てくれていました。ホンマに有難うございます!!


こちらは、去年の夏からミニバイクを始めたころに、猪名川サーキットで知り合ったSさん、知り合った時はKSR110でしたが   秋頃にNSR50を購入!そこからメキメキ腕を上げてきています。 なかなか良い走りしてますよ~~~。
前回からの足回りの変更があったので、厳しいチェックが入りま~~~す!www   でも、本当にいつも的確なアドバイスをしていただけるのでホンマにありがたいです。 しっかり相手になるように精進していきますので、まだまだよろしくお願いします!!!