2012年3月27日火曜日

近畿スポーツランド

近畿スポーツランド2012、3・22

天気は晴れ!! 久しぶりにUさんとの練習走行してきました!!

去年からスランプなのかタイムが上がらず悩んでいたんですが、ここ最近で、かなりタイムアップしてきました。


 こちらは、このブログにも登場したことのあるKさん、お会いするのは久しぶりだったんですけど、こちらもかなりタイムをあげていました!!  

 この方は、Wさん、よく近スポでお会いするんですけど、ちゃんとお話するのは今回が初めてだったんですけど、とても気さくな方で、僕自身気づかない事など、色々とアドバイスしていただきました。 

サーキットでは、こんな出会いもあるんです! こういった出会いの輪を広げながら、まだまだこれからも楽しんでいきたいなぁ~~っと思います。