2012年6月20日水曜日

愛知県まで納車です



ご購入頂いた車両が全て愛知県のお客様でしたので

通常は自社で発送はしないのですが

今回は自社トラックで配達させて頂くこととなりました。

アメリカンのハーレー&レブル2台と

NSR50です。




小牧JCTより名古屋高速に入ったのですが

ナビはトラックにありませんので

アナログ地図を頼りに向かいました。

この先何故かわかりませんけど迷ってしまい

高速大周りでやっと到着できました




      日曜日ですが高速道路はとても空いてたのがよかったです

午前出発で自社到着は晩遅くで

総走行距離が490k程でした。

高速がタダであればもっとどこまでも行けるのになー