2012年6月12日火曜日

NSR50レーサー製作

神戸からお越しのK様にご購入頂いたNSR50をK様のご希望で、お子様とサーキットで軽く遊べるようのレーサー製作となりました。

 走行距離1100KのNSR50をベースに作業を進めていきます。

 エンジン、ブレーキ周りなども外していきO/Hをしていきます。
 年式が年式の為、ケースの塗装がボロボロ・・・  ここから綺麗にしていきたいと思います。
 低走行なので、エンジンの内部はかなり綺麗で、ベアリングの傷みもなく、シール類だけ交換でいけました。(#^.^#)
           ついでにクランクシャフトの芯出しを行い
           もちろんベアリングを新品に交換します。

 シリンダー、ヘッド、ピストン共に非常に状態が良く、リングを新品に交換して組み上げていきます。
 エンジンの完成です!! 今回はK様のご希望で分離のままなので、オイルポンプは付けたままとなります。
完成しての一枚です!!!雰囲気出ますよね~~ K様 この車両でお子様とサーキットを楽しんで頂けたらと思います!僕も機会を取って御一緒出来たらと思います。 今後ともよろしくお願いします!!!!