2010年12月25日土曜日

水曜モギレース 近畿スポーツランド 12・8

アップするのが遅くなってしまいすいません。                   
12月8日 近畿スポーツランドに行ってきました。


朝、9時に到着!気持ちいい青空でした。
今日は、近畿スポーツランドの月一恒例の水曜モギレースの日だったので
   
そこそこ台数もいましたよ。
   
                                                                            
               お店のお客さんで、現役大学生のT瀬くん。                                               
              普段は、RGV250Γに乗って、街中をブイブイwww
            今回が二度目のサーキット走行、楽しんでくれています。


        一緒に行っていた、知り合いのバイク屋さんのUさんを連射で一枚。

           Uさんは、今かなりミニバイクに燃えています






              僕も負けないように頑張らないとあかんな~




近畿スポーツランドのモギレースは、レースはちょっと怖いかなぁ~と思っている方、

クラス分けもあって、気軽に楽しめると思いますよ。

是非!チャレンジしてみて下さい。
入賞すると、豪華景品が貰えるかも・・・www



T瀬くんも夕方にはこのとうり! かなり、様になってきました。

ちょっと興味のある方!お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。