2011年9月6日火曜日

新店舗工事経過です

伊丹店  マグナクラシックカスタム

      マグナデッドストックノーマル車両

西宮店 エストレヤカスタム

ご購入頂きありがとうございます。早速納車の準備に取りかかり

たいと思います!!


さて工事は順調です






店舗入り口張り出し部分ダウンライト設置しました

色はホワイトで行ってみました




さらに入り口雨よけ天井部分にはLEDライト

設置予定です






本日仕事帰りに工事確認に行って参りました!!

事務所床工事は完成していました!!

いい感じです

さすがは職人!仕事が早い!!

毎度内装工事でお世話になっている

内装工事業ホームインテリア川原 川原氏 ありがとう!!





屋外電灯はホワイトですが

事務所内電灯は電球色で行ってみました




店舗1階部分外壁角波張替え工事完成です

つや消しブラックがいい感じです

長年お世話になっている

総合建設業 前田ホームプランニング

トシ君ありがとう!!


明日もよろしくお願いします