2011年12月16日金曜日

2011.1214 白糸スピードランド

 今回は、毎度お馴染みのO君の学生時代に通っていた、静岡の白糸スピードランドまで大遠征してきました!! 到着してみると目の前に富士山が見えていてとても綺麗な所でした。


僕が到着するまでに3回転倒したらしいのですが、久しぶりなのでメチャ×2張り切って走っていたO

こちらの方がO君の師匠!バイクもかなりキマってました。







皆さんO君が遊びに来るとのことで、平日にもかかわらず、撮りきれていませんが、大勢の方が集まてくれていました。これもO君の人柄なんでしょうねぇ~~   また機会があれば、是非行ってみたいとおもいます。