2012年5月13日日曜日

ご成約ありがとうございました②


多数の車両ご成約頂きありがとうございます。
順に納車の準備させて頂いております。
お時間頂戴する車両もございますができるだけ早く引き渡しができるよう頑張りたいと思います。


大阪府 H様


NSR50ご購入ありがとうございました。
納車の準備に入っております。納車までしばらくお待ちください




兵庫県 川西市 T様


NSR50ご購入ありがとうございました。
早速納車の準備に入らせて頂きます。
納車までしばらくお待ちください。








兵庫県西宮市 T様


西宮店展示車両 TODAY ライトブルー
ご購入ありがとうございます。
週明けの火曜日には納車させて頂きます。




兵庫県宝塚市 S様


西宮店展示車両 ビーノご購入ありがとうございました。週明け納車させて頂きます。ヘルメットもご用意しております。




兵庫県宝塚市 N様


西宮店展示車両 ビーノご購入ありがとうございました。書類お待ちしております。
週明けには納車できるよう準備進めております。




兵庫県西宮市 K様


西宮展示車両TODAYご購入ありがとうございます。来週末ぐらいには納車をさせていただく予定です。よろしくお願いします。




兵庫県 西宮市 M様


西宮店展示車両スクーピーご購入ありがとうございます。週明けには納車させていただきたく思います。よろしくお願いします。










兵庫県西宮市 H様


西宮店展示車両 フュージョンXご購入ありがとうございました。またのご来店お待ちしています






兵庫県宝塚市 F様


西宮店マジェスティ250Cご購入ありがとうございます。来週末には納車予定です。
任意保険手続きもお任せください。