2012年7月20日金曜日

2012,7・19 名阪スポーツランド

お久しぶりです!!腰痛のためしばらくの間サーキットに行けていませんでした(-_-;)
天気は晴れ!朝から暑い・・・ それでも相変わらずタフなICUの親方のお誘いで名阪スポーツランドへ行って来ました

 
キャブなどのセッティングのために持って来られた
TZ-M1

      こちらのS8は、O/H後の慣らしに持って来られました。

       僕は、相変わらず追いかけ回されてます(;´Д`)

 ここからは、毎度お馴染みのメンバー O君!次回のまるち杯に向けて気合が入ってます!!!
 そして、最近ちょっと、不調の Uさん 不調ながらも人一倍頑張ってます!!!


慣らし運転しながらも、相変わらずスムーズでもの凄く速いッス(;゚Д゚)!親方!!

 後ろから O君にプレッシャーかけてますwww もう僕がO君について行けないので、O君にはいい練習になったと思います。 親方!有難うございます!!!

 そんなこんなで、暑くて、久しぶりだったんですけど、なかなか良い一日をすごせましたo(^∀^)o ♪
まだまだ迷惑かけますけど、お付き合いお願いしま~すw