2012年8月27日月曜日

ご成約ありがとうございました



レブル2型 ご購入ありがとうございました。
店長イチオシのノーマル車両です。
また定期点検ご来店お待ちしております



久しぶりのjoker90
前後ホワイトリボンがバッチリ決まった一台でした
ご購入ありがとうございました

さらに西宮店にはジョーカー50も入庫しております!!
気になる方はぜひご連絡ください。
オプションメッキモール装着車両です
保険納車諸経費すべて含む
15万円ポッキリ!!
但し8月末日までとさせて頂きます。詳細は当社西宮店hp
www.k3auto.net
でご確認を!!




NS-1ブラックモデルご購入ありがとうございました!!
早速納車の準備進めております。
納車までもうしばらくお時間ください



CB400SSご購入ありがとうございます。
早速納車準備進めております。
今週中には検査取得予定です。
納車までしばらくお待ちください



NSR50 OZフルカウル装着車両!!
ご購入ありがとうございました。
チャンバーも入っておりますので走りも期待できる車両です
早速納車の準備に入りたいと思います。




                 西宮店 ビーノ&スクーピー
西宮店では学割キャンペーン実施中です!!学生証提示でロックあるいはヘルメットサービス中です!!
このカラーリングは両方女性の方に大人気ですね!!
ご購入ありがとうございました。
納車までもうしばらくお時間ください。


SR400-3型
ご購入ありがとうございました!次回車検時もお任せください!またのご来店お待ちしております。