2018年11月21日水曜日

SRX400-4


ご成約頂いたSRX400

早速納車準備進めています

車検二年受けてのお渡しとなります



キャブレター周りからチェックしていきます


マスターシリンダーの動きが悪かったので取り外し

分解します


内部もきれいにしましたので新油入れエアー抜きの作業

行います

燃料周りは要チェック箇所です。コックパッキンを新品にし

一部ホース劣化ございましたので交換します



タイヤは前後新品のご要望がございましたので

交換することになりました

今回はダンロップを使用します



前後新品装着!


フロントフォークはOHしました



無事車検取得しました