2018年12月15日土曜日

ルネッサ


ご成約頂いたルネッサ

今回はご要望も多数ありましたので追加料金が

発生しますが新品パーツ含め多数交換し

納車整備進めました


走行距離が少ない車両です

キャブレターは取り外し分解していきます


汚れもありますので念入りに時間をかけ

洗浄液で詰まりを清掃します

フロートバルブは新品交換のご要望ございましたので

新品に交換します


インテークマニホールド

こちらもご要望があり新品に交換しました

調子に左右する箇所なので新品は安心です


ステムシャフトアンダーブラケット

の錆が気になるとの事でしたので

分解しリペイント、さらにベアリンググリス入れ替え

を行います


こんな感じになりました

フォークは勿論ですがシール交換行いました


ホーンも新品に交換したのでとてもきれいになりました


シリンダーリペイントし

マフラーも取り外しリペイントします


耐熱ペイントにて仕上げました





前後スポーク新品に張り替えています


マスターシリンダーもOHしました


以上完成です!!

時間がかかりましたがいい感じに仕上がっていると

思います。納車待ちのクラブマンとのツーショットです