2009年12月6日日曜日

R1-Z 片肺修理



兵庫県在住のJ氏所有のR1-Zであります!片肺で調子が悪いとのことで入庫しました。

確かに片肺でサイレンサーもギトギト状態です

軽く見たところEGの状態は良しと判断しましたのでキャブレターやプラグ辺りで直ると判断!

詳細整備経過はまたお伝えします!

寒くなってきてから修理の車輌が続々入庫中です!毎日の更新は出来ないと思いますが出来る限り更新の努力はしますのでヨロシク!



前後NEWタイヤに交換


画像とり忘れましたが点火プラグ交換とキャブレターOHでバッチリ吹けあがりました。
あとはチャンバー、サイレンサーを清掃すればもっと良い感じになっていくと思いますが今回はここまでの整備となりました。調子がよくなって何よりです