2011年2月21日月曜日

ぽかぽか陽気~

今日はめっちゃ天気がよくポカポカ陽気ですね!!
空も雲ひとつない晴天です。はすぐそこまでやってきてます!!

おはようございます!STAFFのKAEDEです!





               

本日は西宮店、朝一発目はJOGのリアタイヤ交換です!



 いや~これはヤバイっす!ヤバイっす!


完全にOUTですね!


タイヤは古くなってくるとヒビ割れなどをおこします!
ヒビ割れをほおっておくと最終的にこうなります!
もし、走行中にこんなことになったらと考えると・・・

ゾっとしますね。

さっそくタイヤ交換させていただきました~






バルブもチェックさせてもらうと・・・
こちらもOUT!!



これじゃせっかく新品タイヤに交換しても空気が漏れてしまうので、サクっと交換させてもらいました!



こちらが新品タイヤ。




はい、作業完了です。
はい、作業中の写真撮り忘れました。


ケースリーオートでは、原付タイヤ交換 
6000円~  です!
 古くなったタイヤは本当に危険ですので、タイヤの状態など少しでも気になることがあればチェックさせていただきますので、
お気軽にお立ち寄りくださ~~~い!!!