2011年3月1日火曜日

いや~雨が続きますね・・・視界も路面も悪いので運転される方は充分気をつけてください~~!!

はい。STAFFのKAEDEです。
今日は先日ご成約頂いたドラッグスターの納車整備です~!
スポタンにフラットフェンダーハンドルも低くドラッグスタイルが決まってますね!!!
さっそく灯火類など点検項目チェックさせて頂きました!

おっと~~~フロントフォークのダストシールOUT!!
はい。OUT!!


左右共新品に交換させていただきました~~!!






キャブレターOHです!!

ん~・・・詰まってますね~・・・

ブクブクブクっとしっかり漬け起きです。

 
スロージェット、メインジェットその他しっかり通して組み付けです!



綺麗になりました!!
やっぱり綺麗なのは気持ちいいですね!!


その他、プラグ、バッテリー、オイルも新品交換です!!





車両に組み付けエンジン始動!!

アイドリング、吹け上がりも気持ちよく問題なしです~!

あとは検査後、試乗させて頂いて納車となりますので、
もうしばらくお待ちください!!
よろしくお願いします!!


3月に突入し気温もどんどん上がっとります!
KAEDEのテンションもどんどん上がっとります!!
バイカーにとっては楽しみな季節がやってまいりますね!


は出会いと別れの季節です。
別れはできるだけ避けたいものですが
新たな出会いは大歓迎ですね!!
愛車との出会いを求めてる方、お気軽にお問い合わせくださ~い!!