2011年3月26日土曜日

桜が咲いた!!

3月も後半に突入したというのにまだまだ寒かったり、あったかい日があったり・・・みなさん体調管理などお気をつけください。

お久しぶりのSTAFFのKAEDEです!

こないだのお休みの日に今シーズン初、そして今シーズンラストのボードに行ってきました~~!ハチキタ!!
しっかり楽しんで気分もリフレッシュできました~~!

っということでリフレッシュもできたので、ご成約いただいた車両などもバッチリ仕上げていきま~~す(^ o ^ )

西宮店 リトルカブ 白

伊丹店 シャドウスラッシャー 黒

などなど・・・
3月に入り、ご来店、お問い合わせ、ご成約
ますます増えてます!本当にありがとうございます!
まだ写真を撮りながら作業するということに慣れておらず毎回写真を撮り忘れてしまいます~~~!!すいません!!頑張ります!

最近、春に向けて僕KAEDEも愛車をイジイジしてるのですが、
この間パーツを注文すると、オマケでこんな物が入ってました~~!


 まじっくさくら
ん~パッケージがなんとも言えない雰囲気です・・・。
さっそく組み立ててみました。

                    でん!!
                     説明書を読むと・・・

こいつに付属のマジックウォーター・・・ん?あっ・・・マジックウィーターをかけて放置すると10時間後にはが満開になるみたいです。






約5時間後・・・、おっ・・・!


10時間後!!お~~~!!満開です!!


はい。ただそれだけです!!なんならちょっと臭いです。

そんなことはさておき、さきほども言いましたが3月に入りご来店、お問い合わせも増えております!
入庫した日にご成約なんてこともありま
す!
新しく入庫した車両はすぐに掲載するようにはしておりますので、
バイクシーズン本番に向けてバイクをお探しのお客様
ケースリーオートHPグーバイク・・・


                       要チェックです!
                       要チェックです!!

                       要チェックです!!!