2012年3月27日火曜日

近畿スポーツランド2012,3・24
土曜日ですが、社長が休みをくれてやってまいりました!!
名神高速までは晴れてたのに・・・
到着してみるとこのとうり・・・

子供達のやる気に押されて、走行することとなりました。


Kちゃん、新品ツナギで イェ~~~イ!!

この方は、ウチの店でNSR50を購入していただきました
Mさん、ブログにもフィットで登場してましたwww
46歳にしてサーキットデビュー、しかもレイン走行!
でも、なかなか良い走りをみせてくれました!!


↑がK君、→Kちゃん、濡れた路面もお構い無し!!
楽しんどるねぇ~~~www






今回は、折角集まっていただいたのに、生憎の天気となってしまいましたが、こういう機会を作っていきますので、懲りずに付き合って頂けたらと思います。
Mさん、片道3時間もかかる所までお越しいただきまして、本当に有難うございました!!  これからもよろしくお願いしまっす!!!