2012年3月24日土曜日

NSR50をFitで納車

久々の出勤。キンチョーするわ~~。ブヒ。

でも、お客さんに撫でてもらってちょっとご機嫌だったりして。。。

先日、NSR50の納車だったんですが、
お客さんが車に乗ってやってきました。

でも、バイクを取りに、ホンダのFitで来たら、
持って帰れないでしょ??

まさか積んで帰るなんて・・・ねぇ。

と、思ったら、お客様、Fitに積んで帰られたんです!!


もう、ビックリ!その時の様子。  この段階では、


マジっすか?!!!
おっ?!
おおーー!
入ったしぃーー!!!


凄いやーん!でも、このどや顔 ムカつくわ。 ブヒ。

Fitってバイク積めるんやね。

よくよく聞いてみると、ヴィッツ軽自動車でも、
バイクを積んでレース場へ行くそうな。

イヤイヤ、ホントに。

ビックリしました。

皆様も、車で納車。

ブヒ!是非!チャレンジしてくださいねっ!