2018年9月30日日曜日

クラブマン5型


ご成約頂いたクラブマン5型

納車整備に入っております


キャブレターパッキンからガスにじみがありましたので

取り外し分解します

またバッテリーは新品に取り替えます


内部は比較的綺麗でしたが念のため清掃しています

またパッキン新品に交換します



タイヤは実費となりますが新品交換します



フロントリア共に交換しチェーンは清掃注油行いブレーキ

清掃、調整行いました


キャブレターも取り付けプラグ交換しオイルも交換

リフレッシュ


よくあるタコメーター作動不良

今回は取り外し良品へ交換しました

ブレーキオイルも交換し取り付けへ


正常に動作するようになりました

試乗点検し最終チェックとなります